« 5月26日(土) 私達が,東雲教職員です。 | トップページ | 5月28日(月) 暑いですが、体育頑張ってます。 »

2007年5月27日 (日)

5月27日(日) 第一回学校見学会が行われました。

 本日,松山東雲中学・高等学校で第一回学校見学会が開催されました。
 今年度最初の見学会でしたが,小・中学生やその保護者様だけでなく,学校や塾関係者様など100名を超える方達に来校していただき,ありがとうございました。
 今年度,松山東雲中学・高等学校では,複数回の学校見学会を予定しております。見学会に参加していただくことで,本校教員から、指導方針はもちろんのこと、先生・生徒たちの雰囲気や様子など直接お伝えすることができます。また,本校に対する質問にも解りやすく解説させていただきます。 
 お子様が長くお通いになる学校です。指導方針や内容、進学状況、入試情報等について十分ご納得のいくまでご確認できるチャンスとしてぜひご活用ください。
Honkanhp7_1

|

« 5月26日(土) 私達が,東雲教職員です。 | トップページ | 5月28日(月) 暑いですが、体育頑張ってます。 »