« 第34回 全国高等学校総合文化祭 弁論部門出場! | トップページ | 2学期始業まであと・・・4日! »

2010年8月 4日 (水)

オープンスクールに来ませんか?

夏休みですねぇ・・・ ヽ(´▽`)/ わぁいわぁい sun

小学生の皆さん、夏休みの宿題は進んでいるかなぁ??

はうぁ!( ̄○ ̄;)・・・と声が出てしまった人、
どきっ!Σ(^∀^;)・・・としてへんな汗が出てきた人、

そう、あ・な・たです! m9(◎Д◎)shineきらーん

東雲のオープンスクールの理科実験教室に参加して、
そろそろ自由研究の課題に取りかからないかい!?

今回の理科実験教室のテーマは、
「水性マーカーのインクは何色で出来ているか!?」
毎日使っている水性マーカーだけに、気になりませんか・・・?
是非、自由研究にとりかかるきっかけにしていただけたら幸いです。

参加者全員に、東雲制服キューピーストラップ(夏服Ver.)をプレゼント
ランチも付いてきます。
また、自動車での来校も可能です。(校内に駐車場あり)
たくさんのご参加、お待ちしておりますheart04

お申し込み受付中!

待ってまーすshineヾ(◎´∀`◎)シshine
_r

|

« 第34回 全国高等学校総合文化祭 弁論部門出場! | トップページ | 2学期始業まであと・・・4日! »