« 生徒会 | トップページ | クローバーデイ前日! »

2013年9月13日 (金)

弁論大会

今日、創立記念日の行事として、「校内弁論大会〜10代のメッセージ〜」が開かれ、中1〜高3の各クラスの代表者が全校生を前にして弁論しました。
Dsc00186
午後からは、いよいよクローバーデイの準備!
Dsc07412
机の移動をして、
Dsc07439
各学年、クラスで準備開始。
こちらは中学1年生です。
Dsc07450
グルーガンを使っていますね・・・。
何ができるんでしょうか?
Dsc07432
中学2年生は、色の違う鶴をたくさん作っていました。
Dsc07455
中学3年生です。
中学生の展示発表、どんなものが見れるかとても楽しみですね。
Dsc07459
高校生は模擬店の準備です。
Dsc07489
飲食店は屋外にもあります。
Dsc07499
装飾もすべて手作り!
Dsc07515
みんなで協力して、お店を作り上げます。
Dsc07513
こちらは射的ですね。楽しそうですhappy01
Dsc07524
何やら怪しい雰囲気のお店ですね。
Dsc07539
なるほどなるほど。
Dsc07558
天井に何か吊るしています。
Dsc07543
風船ですねヽ(´▽`)/お店ごとに色んな工夫が見られます。
体育館にはお店は出店しないはずですが、
Img_1844
飾り付けをしているクラスがありました。何に使うんでしょう?
Img_2304
夜遅くには、生徒会がプログラムを作っていました。
皆、着々と準備を進めていますね。
あと少しです、頑張りましょう!

|

« 生徒会 | トップページ | クローバーデイ前日! »