« 卒業生が遊びに来ました。 | トップページ | 高校球技大会! »

2014年3月 3日 (月)

中3生!オーストラリアに出発!

集合時間になりました。みんなの私服姿、新鮮でした!

どうやら、中学生の間では、オールスターのスニーカーが人気のようでした。
にしても、みんなおしゃれさんだなぁ~(^-^)♪
Cimg4033
「みなさん、並んでくださーい!」の一色先生の声に、

なんと横一列に並ぼうとした3年生!!しっかりと元気な顔で、行ってきますを言おうとしてくれたのでしょうか?

(^-^)ちょっと照れ気味に、二列に並びなおしました。

Cimg4034
気を取り直して、出発の挨拶です。
代表の渡部さんも、初の海外旅行!!ドキドキ感が伝わってくるあいさつでした。
Cimg4036
Cimg4037
Cimg4038
校長先生もお見送りにいらしてくださいました。
「校長先生、行ってきま~す!!」
Cimg4039
添乗員さんからのご説明をお聞きしています。
Cimg4040
透明ファイルに必要な書類やチケットが入っていたのですが、
みんな真剣にお話を聞きながら確認しています。
Cimg4041 
いよいよ、スーツケースを預けます。
機械の中を通って行くスーツケースを、ちょっぴり心配そうに眺める人も・・・・・・。
あのケースの中に、帰りは思い出とお土産がたくさん詰まってくるんだろうなぁ~!
Cimg4042
「では今から、搭乗口に参りまーす!」
ということで、いざ、ゲートへ!!身軽になって、足取りもウキウキ♪でしょうか!?
Cimg4043
搭乗口へ向かって進んでいます、の図。
Cimg4044
こっちを向いてVサインをしてくれた岩田先生につられて、二人もブイッ☆
いいなぁ~、楽しそう!!
Cimg4045
搭乗の待合室から「はい、チ~ズ!!」(^-^)v
サングラス姿がかっこいい!!
Cimg4046
搭乗の待合室から「はい、チ~ズ!!」(^-^)v
写真には収めませんでしたが、みなさん、「またねコール」をご存知ですか?
出発する人と、見送る人がお話しできる電話です!!
この「またねコール」が大活躍でした!!
かなりの人がお話していました。ドキドキとウキウキが混ざった、待ち時間となりました。
Cimg4047
いよいよ、飛行機に乗り込みます!!最後までこちらに手を振ってくれてました!
お父さん、お母さんも、多くの方が最後までお見送りをしてくださいました!!
これから、伊丹空港へ向かいます!!
Cimg4048
搭乗完了!!
いよいよ出発です!!
Cimg4049
空港の屋上は、とても気持ちがよかったです!
絶好の旅行日和!!(^-^)♪
Cimg4050
現在、旅程は無事に進行中です!!
8時半前の飛行機で、オーストラリアへ向けて出発です!!(^0^)
Cimg4051

|

« 卒業生が遊びに来ました。 | トップページ | 高校球技大会! »