« 夏服移行 | トップページ | 県総体で3種目が総体優勝! »

2014年6月 3日 (火)

新生徒会役員認証式

朝のチャペル礼拝で、新生徒会役員の認証式が行われました。
Img_0409
新生徒会役員のみなさんですshine
Img_0415
お昼休みには、多目的ホールで牧師先生方をお招きして、
Img_0417
ハンドベル部のミニコンサートが行われました。
Img_0426
2階の多目的教室では、
Img_0434
勉強熱心な生徒が集まり、
Img_0433
至るところで先生から指導を受けていました。
Img_0435
6校時には新生徒会による初めての生徒総会が開かれ、
Img_0442
昨年度の会計報告や、
Img_0443
今年度予算を全校生徒が真剣に聞きました。
Img_0446
また旧生徒会役員のあいさつでは、
Img_0449
感極まって涙する場面も・・・
Img_0454
新生徒会役員のみなさん、先輩の伝統を引き継ぎ頑張ってくださいね。
ピアス館耐震工事のため、今月開催される体育祭に向けて、
引き続き団結式が行われ、「紅龍」、「雷神」、「青麗」の各団の団長に、
団旗が渡されました。
Img_0483
放課後はサッカー部の学校案内用の写真を撮りに行ってきました。
Img_0542
高3生です。
Img_0534
Img_0509
仲がいいですねhappy01
Img_0510_2
・・・・!?
Img_0571
Img_0577
Img_0526
県総体5連覇の東雲サッカー部です。
次の四国大会も頑張ってくださいsun

|

« 夏服移行 | トップページ | 県総体で3種目が総体優勝! »