カテゴリー「卒業生」の記事

2016年5月12日 (木)

あいさつに来てくれました

昨年度の卒業生があいさつに来てくれました。
Img_2270_2
スポンサーだった麻生先生も嬉しそうですね。
大学でも頑張っているようですhappy01

|

2016年5月 7日 (土)

あいさつに来てくれました

卒業生が恩師に会いに来てくれました。
Img_2239
大学でも頑張っているようですhappy01

|

2016年4月27日 (水)

挨拶に来ました

昨年度卒業した生徒があいさつに来てくれました。
Img_1799
大学でもがんばっているようです。

|

2016年3月14日 (月)

卒業生が来てくれました!

今日もたくさんの卒業生が挨拶に来てくれました!
Img_8779
2010年度の卒業生や、
Img_8780
今年度の卒業生、
2011年度、2013年度の卒業生などなど、いっぱい来てくれましたhappy01
先生たちもみんな嬉しそうでしたheart04

|

2016年3月11日 (金)

東日本大震災祈祷礼拝

東日本大震災から5年。
今日は全校生徒で東日本大震災祈祷礼拝を守りました。
Img_8769
今年度卒業生の八木さんが、被災者支援センター「エマオ」で震災ボランティアに参加した時の話をしてくれました。
Img_8767
震災から5年が経ち、震災を知らない子どもたちが増えてきていますが、
記憶の風化をさせない努力をしていきたいですね。
放課後には、また卒業生が挨拶に来てくれましたhappy01
Img_8774
2014年度の卒業生です。
大学で順調にがんばっているようですshine

|

2016年3月 7日 (月)

卒業生が来てくれました!

今年度の卒業生や、
Img_8740
昨年度の卒業生が、
Img_8741_1
挨拶に来てくれました。
みんな元気そうですねheart04

|

2016年3月 3日 (木)

卒業生が来てくれました!

2010年度卒の卒業生が挨拶に来てくれました。
Img_8732
大学も卒業して、立派な社会人としてがんばっているようですhappy01

|

2016年2月23日 (火)

卒業生が来てくれました!

卒業生が恩師を訪ねて、挨拶に来てくれました。
Img_0060
大学でもがんばっているようですhappy01

|

2015年10月13日 (火)

卒業生、来校

放課後に2011年度と2012年度の卒業生が来ました。

Img_5504
2013年度の卒業生が来年、成人式を迎えるため、
本校で行う「ホームカミングデー」の準備作業を一緒に行い、
仕事の引き継ぎをしていました。
卒業してからも、先輩から後輩へ受け継いでいくものがあるんですねhappy01

|

2015年3月12日 (木)

卒業生が遊びに来ました

職員会議後、今年度の卒業生が遊びに来ましたshine
001_2
来年から大学生!バリバリがんばってほしいですねhappy01

|